Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

乗り込み

2001.02.03

いよいよ、始まる..
毎年、雪まつり関係の仕事をしてきたけど、
今年も明日から、雪まつり会場に乗り込むのだ。
今年は止めようかと思っていたけど、
やっぱりやることになりそうだ。

今年は6日から12日までの1週間。
そして、13日の早朝には恒例の行事が(笑)
デジカメの調子が良ければ、
写真なども撮ってくることができる!
・・・って、どこにUPするんだろう(ーー;)

というわけで、
明日から10日間ばかり忙しくなります。
更新も1回ぐらいかけようと思うけど・・・
日記も書けない日もあるかもしれないけど・・・
このHPのBBSには顔を出すので、
忘れないでくださいね~

2001.02.03 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0