Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2周年に向けて

2001.03.13

あと半月で、
なんとこの美術館も2周年を迎えます。
昨年春の、1周年の時には、
それを記念して新館「Factory」を作ったっけ。
これでHP立ち上げ当初から予定していた内容は、
全て出そろった。

つまり、今年の2周年は、
これといって新しいのが思い付かない・・・
というか、これ以上増えても管理が行き届かない気がします。
中には「G」の扉を期待された方もいたでしょう。
今回は、それはありませんのでm(_ _)m

とは言え、諦めたわけではありません。
何かを、2周年に向けてやろうとは思っています。
記念チャットや記念しりとりじゃ芸が無いから、
あと半月の間に考えます(笑)

2001.03.13 01:24 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0