Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

365枚の日記

2001.05.15

なんと、このずぼらな人間が、
日記を付け始めて、
今日で丸1年になります。
今まで一度も付けたこと無かったのに、
こやって公開する形で日記を始めて、
良く続いたものです(^^;)

1年間で、忙しくて書けなかった日は、
たぶん4〜5日ぐらいだったと思う。
何の変化もない、
他愛の無い1日を送っているように思えたけど、
こうして振り返ると、
いろいろあるものですね。

不思議なのは、よくこんなに書くことがあったなぁと。
まあ、あまり内容の無い話しも多いですが(ーー;)
ほとんどはCG奮闘記。
最近のように妙に調子が出ている時期もあれば、
どん底に落ち込んでいる時期もあったし。
これからも、できる限り、ここは続けていきます!
ここを楽しみに来てくれる方も、
ごく一部かもしれませんが、いるかもしれないですからね!

2001.05.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0