Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

復活の道は遠い

2002.03.20

ようやくプロバイダーから、
ADSL回線調査の報告がありました。
どうやらDIONの8Mは、
ACCAのAnnex-Cという形式を使っているようで、
ここまではACCAのほうで回線調査を行っていたようです。
NTTじゃなかったのですね。

ところがACCAのほうでは、
ウチのADSLモデムに信号を送っても応答がなく、
おそらくNTTの収容局の問題ではないかと言う話しだったらしい。
これからNTTの方に問い合わせてみると言う内容でした。

オレが怪しいと踏んでいた、
NTT収容局から自宅までの回線の調査は、
なんと、これからなんですね(T-T)
あと何日待たされるやら・・・・

家から収容局の直線距離は約1km。
明日の祝日、自宅から歩いて、
独自調査やってみるかなぁ。

2002.03.20 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0