Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

AQUARIUS宙

2002.11.16

この美術館の中で、
みなさん一番疑問に感じているであろうコンテンツ、
「AQUARIUS宙」。
支配人もその存在を忘れるほど、
あまり手のつけられていない所なんですね。

これは実は、ここにあるBBS郡の中で、
最も古くから使っているものなのです。
今でこそ廃れましたが、
ここが活発だったころは「−宙」を通じての、
知り合いがたくさんできました。
ただ、当時ものすごくサーバーが重かったこと、
そして10日に一度休業日があることが、
ネックだったんですね〜

未だにこのコンテンツが残してあるのは、
今後もこれを介しての知り合いが増えることを期待して。
そして、ATRIUMの絵が時間帯別になってから、
もしAQUQRIUS宙を廃止するとそれらすべて作り直しになるから(笑)
映画アポロ13のAQUARIUSに由来するこのコンテンツ、
もう少し活性化を考えなきゃ!

2002.11.16 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0