Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

デジタルイメージ

2003.02.13

日本でおそらく最大のCG作家集団、
「デジタルイメージ」という組織があります。
おそらくあまり耳慣れない名前だと思いますが、
年に何回か作品展もやっていて、
一応CG業界では名前通っているんですよ。

ここに加盟できたらなぁ・・・
と、札幌に住んでいた頃から思っていたのですが、
最大の難関はその作品展等に、
常に新作を発表できること。
今の仕事してる限り、
これはクリアできるかどうかわからない。

普通に考えると年に2〜3回の新作は難しくないんだけど、
締め切りに間に合わせて作れる自身がないのだ。
もう少し、
先が読めると言うか計画が立てられる仕事にしないと。
そんな仕事あるのかなぁ(>_<)

2003.02.13 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0