Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

VSセネガル

2003.09.10

平日に試合があると、
家に帰るのが後半が始まる頃なので、
前半から試合を見るのはほぼ不可能なんですが・・・
今日は幸いにして休みだったので試合開始から見ていました。

ずいぶんいい戦いだったものの、
ゴールは奪えなかったですね。
MFに主力選手を揃えたので、
いいスルーパスはたくさんありました。
最後のシュートが、
うまく決まらなかったようですが。

まだ前回のW杯から1年しか経っていませんが、
メンバーもかなり入れ替わったように思えます。
欧州組が増えたので合同練習に時間が取れないかもしれません。
浸透には時間がかかるかもしれませんが、
2006年までには、
相当強いチームが出来上がっていることでしょう。

2003.09.10 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0