Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

バイオリズム

2003.11.12

人間の体にはバイオリズムがあるなぁと、
最近感じます。
オレの場合は朝起きられるかどうかで、
それがハッキリわかるんですが・・・

携帯電話のアラームが鳴って目が覚め、
調子のいい時ならそのまま起き上がって、
とっとと準備を済ませて、
1本早い電車にのって余裕の通勤・・ということが、
週に2〜3回あります。

ところが最近は、
どうも朝起きれなく、
アラームが鳴ってから起き上がるまで10〜20分、
電車もギリギリ飛び乗るようなもの。
この2つ、周期があって繰り返しているんですよね。

転職し極端に時間に追われるようになって、
初めて気が付いたんだけど。
何が原因で、
周期の入れ替わりが起きるのか、
まだ不明です(ーー;)

2003.11.12 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2003 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0