Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

もうすぐ5周年

2004.03.27

もうすぐ開館から丸5年、
いろいろ準備しなきゃいけない時期に、
仕事が忙しい時期と重なって、
あまり進んでいないのです(^-^;)

このホームページは、
「オンライン美術館」という位置づけなので、
当然いちばん重要なコンテンツはCG館になる。
しかしあまり掲載作品を増やすことができない状況で、
いただいた作品を掲載する方が数が多くなっている(笑)
それに、掲載してもほとんど反応はない。

いい節目だし、
本来の目的を思い出してみよう。
今のところはそれができなくなっているし、
反応が少ないとなるとCG館を見に来てる人は
ほとんどいない証拠。
無駄にこの美術館を続ける意味は無いように思う。

2004.03.27 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0