Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

なんとか秋の作品を・・

2004.09.12

春の作品『桜坂』は完成を見たものの、
この美術館の入館者の不振で、
公開を1年先送りにすることになった。
できればこのようなことが無いようにしたいけど、
最近の状況では好転の兆しも無い。

そんな中でも秋の作品が動いている。
数年前に作った未公開作品の、
修正版になるのだが・・・
頑張って今月中には仕上げようと思っている。
来月から忙しくなることと、
来月にはクリスマスカードの構想に入らなきゃいけないからだ。

ゆきだるまくんやかえるくんのような、
新たなクリスタルキャラクター登場となりますが、
果たしてこの秋の作品、
公開できるのでしょうか?
これからの美術館とBBSの賑わい次第ですね。

2004.09.12 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0