Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

あの日から4年

2005.05.22

渋谷・Q-FrontでのMobileArt2001表彰式から、
今日で4年が過ぎた。
あの日を最後に表彰台に上がることも無く、
4年間の沈黙が始まった。

今この美術館に来ている人で、
あの時を知ってる人は何人いるだろう。
全盛期があっさり過ぎると、
悲しいことに多くの人はここを去っていった。

もう1つの現実は、
3つの受賞歴があってもなお、
この現状に甘んじているという事実。
これではCamelliaに続こうとする人に夢を与えることもできない。

この4年間は現実との戦いだったと思う。
夢を追い、前を向いて走る華やかさが無いから、
去る人も多かったのだろうか。
その中でようやく次のステップに到達した。
「華やかなCamellia」しか知らない人には、
知る由もないことだ。

2005.05.22 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0