Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

燃える!お兄さん

2005.10.18

このタイトルを見て
「懐かしい~!」と思う人、
きっといますよね。
15年ぐらい前に週刊少年ジャンプに連載されていた漫画で、
一時期テレビアニメにもなりました。

たしかジャンプの回収騒ぎにもなり、
問題もあったものだったと・・・

たまたま仕事中に隣の席の人とこの漫画の話題が出て、
それから仕事が終わるまで思い出し笑いが絶えなかった。
今思うと最強のギャグ漫画だろう。
「ケンイチ」「火堂くん」「ロッキーくん」
この3人を思い出しただけで笑って息苦しくなった。

あまり古本屋にも出回っていないようで、
もしかすると高値がついているのかな?と思いますが。
札幌に住んでいた頃に確か1~3巻まではあったんですよね。
その後、どうしたか・・・
捨てちまったかなぁ!?

2005.10.18 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 10 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0