Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

神戸空港

2007.11.17

京都から札幌への移動手段として、
●特急トワイライトエクスプレス
●伊丹空港から新千歳空港まで飛行機
●ソーラーカー「だん吉」
などが考えられましたが・・・

どれも、予約が取れなかった。
急に決まった休みなので仕方ないのですが。
そこで大阪伊丹空港ではなく関西空港発で探す。
ない!!ここも予約でいっぱい!
さらに範囲を広げて探すと、
「神戸空港」発で1便だけ空きがあった!!さっそく予約。
ん?神戸に空港なんかあったのかな?

実際行ってみると真新しい空港だったので、
最近できたものなんでしょう。
京都から三宮までは新快速で1時間ぐらい。
そこからポートライナーで18分で神戸空港。
なかなか便利なところに空港がありました。
京都からなら関空へ行くより近かったかも。

しかし義経の足跡をたどる旅の最後が、
神戸=福原でシメられるとは・・・
なんたる因縁。

2007.11.17 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2007 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0