Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

0083 スターダストメモリー

2008.01.12

去年友だちから勧められて、
時間があるときに見ようと思っていたDVDがあった。
OVA「機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー」。
ようやく年末年始の休みに、
このDVDを借りて見る時間がとれました。
そして今日までかかって、
ようやく全13話を見終わったところです。

このストーリーは、
ファーストと呼ばれる最初のガンダムから、
7年後に始まるZガンダムの間に起こる出来事。
中間を埋めるという役割と面白さもあるけれど、
この作品を単体で見ても面白いと思います。

ただ、
この作品の出てくるヒロインが、
あまり評判良くないのは知っていました。
実際見てみると、確かにこれでは…という感じです。
逆に、女性の立場からこのヒロインを見ると、
どう思われるでしょう。
女性の方も機会があったら、
ご覧になってください。

機動戦士ガンダム0083 スターダストメモリー

2008.01.12 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2008 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0