Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

61分

2009.03.06

昨日より早く起きて駅に向かった。
ん?いつもより駅員が多い??
しかもあちこちで謝っている。
電車の発車時刻を表示している電光掲示板には何も出ていない。
雨のせいで遅れているのだろうと思って、
ホームで電車を待っていたらなかなか電車が来ない。

信号の故障で大幅に遅れているとアナウンスがあり、
やっと事態が飲み込めた。
それでもまぁ運休していないのなら出勤できるだろう!
と思ったが甘かった~

やっと着いた電車もなかなか動かない、
ちょっと動いたらすぐ停止。
乗り継ぎの電車は大混雑で乗れない人が続出。
うう~ん、東京だなぁ。。。
なんてのんきなことを言っていると、
会社に着いたら15分遅刻でした(T-T)

遅延証明書に書いてあった時間は、
「61分以上遅れたことを証明します。」
そんなに遅れていたのか…

2009.03.06 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2009 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0