Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

新支配人室(トップだけ)完成

2009.11.04

新しい支配人室のトップページができました。
現在の支配人室は僕が上京する前に作られた、
唯一現存するデザインだったと思います。
比べてみるととっても今風になり、
見やすくなったでしょう。

去就が注目(?)されたCamelliaの肖像、いや写真ですが、
やはり古すぎるので消えました。
代わりにCamelliaのイラストが登場。

またトップページには、
自前のイメージフォトを使っています。
ここは定期的に変えてゆく予定ですが、
初回を何にするかはまだ決まっていません・・・

さっそくトップだけでも改装したいところですが、
支配人室は全ページフレーム分割になっているので不可能なんです。
当時のはやりとはいえ、
なんとも面倒な構造にしてしまったものだ。
なので他のページが全部完成したら晴れて改装となります。

ちなみに他のページは、
まだデザインを考え始めたところです(ーー;)

2009.11.04 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2009 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0