Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ヘアカラー

2010.01.10

母親が30代の頃から白髪が多かったためか、
母親に体質が似た僕もまた、
最近は白髪が増えてきました。
それだけ苦労しているってこと・・・かぁ!?

今までは市販のヘアカラーを買って自分で染めていましたが、
支配人室の似てない似顔絵のとおり髪がロングのため、
だんだんムラが出てひどい状況に。
そこで今日は初めて、
プロの美容師さんにカラーをお願いしたのです。

根元は白と黒の髪の強烈なコントラスト、
毛先は何度も染めているのでかなり明るく、
全体ではムラがあるというひどい状態なのに、
きれいに染め直してくれました。

今までよりは少し暗めだけど、
白髪が全く目立たなくなってすごい!!

・・・でも、
美容室でカラーをお願いすると高くつくんですね。
値段聞いてちょっとびっくり(T-T)

2010.01.10 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0