Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2年ぶりのバレンタイン

2010.02.14

思えば去年はちょうど、
九州へブルートレイン旅行に行っていたので、
この日にもらったチョコはゼロ。
本命も義理も感謝チョコも無いと、
さすがに寂しく感じるのは男だからでしょうか。

そして今年も、
この日は札幌へ帰省中。
なんかバレンタインの日って、
あちこち行っていることが多いですね(笑)
こりゃあ2年連続ゼロで、
通称「00(ダブルオー)」決定と思っていましたが…

札幌でチョコ1個もらいました!
わぁ~い!2年ぶり!
とにかく、もらえたことが何より嬉しいです(T-T)ウルウル

そういえば7年ぐらい前も札幌に帰省していて、
買い物に行ったコンビニのレジの女の子にチョコもらったっけ。
札幌って、
いい街ですね。

2010.02.14 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0