Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

水中の絵

2010.07.21

Camellia再起動計画のうち販売再開が一区切りついたので、
CG館の改装と夏の作品制作に全力を尽くしています。
4年ぶりとなる夏の作品を、
最優先で進めています。

構図は決まったものの、
質感の設定がまだ試行錯誤中なんですね。

Camelliaのイルカ作品は、
ドルフィンジャンプや水面から顔を出しているものが多いですが、
今回のものは水中の絵になります。
この「水中の絵」というのは鬼門で、
かつて何度かとりかかったものの完成までたどり着いたものは少ないので・・・
自分自身があまり水中のシーンを想像できていないんでしょうね。

写真も使おうと思っていますが、
自分で水中写真を撮影できるほど機材もスキルも無いので、
今回は写真素材を使わせていただく予定です。
とっても可愛いイルカさんになりますよ、きっと。

2010.07.21 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0