Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

柔らかい印象を

2010.08.01

制作中の2010年夏の作品、
イメージにぴったりの写真素材が届きました!
既に完成した3DCG部分と合成して、
1枚の新しいイメージがほぼできつつあります。

この作品の特徴は、
何度も挑んでは挫折した水中の絵であることと、
2頭のイルカの優しい表情。
クリスタルの硬質感を残しつつも、
柔らかい、優しい印象を与えられるように作っています。

残っているのは細部の仕上げのみ。
作品のポイントになるイルカの瞳は、
3D段階でかなり完成されています。

この作品のタイトルが、
まだ決まっていないんですよね・・・決めかねています。
ここが決まればいつでもプレゼント募集できる状態です!
そろそろこの美術館から目が離せなくなったのではないでしょうか?

2010.08.01 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2010 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0