Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

再びGoogle Map

2011.02.21

仕事でGoogle Map APIを調べることになり、
そういえば先月この美術館にも地図を表示させようと、
いろいろ調べていたことを思い出しました。
いくつか壁に当たって止まっていたんだっけ。

その壁も今日調べていたら、
乗り越えられそうな感じになり、
家に帰ってからこの美術館用にアレンジしていたら。。。
寝れなくなった(笑)
あかん、これは週末やるべきでした。

どうにかGoogle Mapで地図を表示させることは、
できるようになりました。
この機能をどこで使うかですが、
とりあえずお遊び支配人室の、
写真コーナーに撮影地に地図を載せるという
使い方で始めようと思います。

2011.02.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2011 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0