Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

充電式クリーナー

2011.07.03

今週末も部屋の片づけ!!
掃除機のごみパックのカバーが壊れ、
コンセントの接触も悪くなるなど、
不調に陥っていた掃除機を買い換えました。

実家で使っていた充電式のクリーナー、
使い勝手がよさそうだったので同じものを購入したのです。
そんなに広い家でもないので、
大型のダイソンのような掃除機も必要ないし・・・

ホントはお掃除ロボット「ルンバ」にも興味あったんですけどね。
この家は床にたくさんものが置いてあるので、
ルンバくんが活動できる範囲があまりないのだ(T-T)
いつか買ったとしても、
細かい部分は別にクリーナー必要だと思うし。

それで清掃力はパワーアップ!
あとは、
床を片付けることですね( ̄▽ ̄;)

2011.07.03 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2011 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0