Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

東京マラソン2012

2012.02.26

今日は東京マラソン。
4年ぐらい前に始まったんだったっけ?
今まであまり興味無かったのだけど、
TVで中継があったので昼過ぎから見ていました。
出かけても交通規制とかで混んでそうだし(笑)

まず参加者3万5千人にびっくり。
すごい規模なんですね。
普段は車で埋め尽くされている都心を走り抜けるのは、
この大会ならではの醍醐味かもしれません。

70代ぐらいの人でもフルマラソンを完走している姿など、
とても勇気を与えられます。
それぞれの人が、
それぞれの思いを胸に走っていたのですね。
不覚にも何度かTVを見ながら涙ぐんでしまいました。
僕はフルマラソンに挑もうなんて気は起きませんが、
いや、感動しました。

2012.02.26 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2012 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0