Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

きんかん

2012.05.21

メディアでずっと話題になっていた「金環日食」、
日本広域で見られるのはおよそ1000年ぶりということで、
世紀の天体ショーを見てみようと、
昨夜は早く床につきました。

見ごろ(?)午前7:30ごろ。
いつもより1時間ほど早起きしなくては・・・だったのです。

「だった」ということは。。。

そう、寝過ごしました( ̄□ ̄;)
早く寝ようと思ったものの、
やっぱり寝付けなかったので、
一度起きたのが運のつき。

その後、寝たのは朝4時、
目が覚めると金環日食はとっくに終わっていました。
フィルタもグラスもなにも用意していなかったので、
見れたかどうかは微妙ですが…

日食は見れず、
単なる寝不足という、
踏んだり蹴ったりの1日でした。

2012.05.21 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2012 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0