Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

東京同窓会

2013.01.12

去年の11月に札幌で高校の同窓会があって、
東京に出ている人もたくさんいたことから、
東京でも集まろう!という話しになっていたのだけど、
みんなの都合が合わなくてなかなか集まれず・・・

ようやく今日、
6人ばかりだけど新宿に集まって、
「東京組の同窓会」が実現しました。
4時間程度だけど20年ちょっと前の昔話に花が咲きました。

札幌の同窓会には出られなかった人もいて、
東京でもこれから集まっていこう!ということになり、
次回の幹事役をじゃんけんで決めたところ、
1発で僕に決まってしまった(ーー;)

桜の咲く頃、
また集まることになりました。
そして札幌でも年1回は同窓会をやると言っていたし、
今までほとんど交流の無かった高校時代の友だち、
ここに来て急速に集まりだした感じです。

2013.01.12 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2013 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0