Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

卒業生の結婚式

2013.03.31

専門学校の講師を2年間勤めていましたが、
最初の年に送り出した卒業生のうち、
いちばん要領の良かった学生がこのたび結婚するということで、
年明けぐらいに招待状が届きました。

3月に挙式ということで、
まぁ出席できるだろうとOKの返事を送りましたが・・・
今年は例年に無く忙しい3月になってしまい、
しかも挙式は3月30日!ちょうど年度末!

寝不足でふらつきながらも、
昨日参加してきました。
よく考えたら、
北海道以外で結婚式に参加したのは、
子供の頃に東京の叔父の結婚式に出て以来かな?

今でもつながりを持っている卒業生は、
そう多くは無いですが、
全員がいつか結婚するとなると、
ご祝儀だけでも経済危機に陥ります(笑)
なので控えめな額にさせていただきましたが、
とにかく・・・お幸せに!

2013.03.31 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2013 / 03 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0