Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

ダイヤモンドヘッド

2013.09.15

支配人室に夏休みに訪れた、
ビーチボーイズに登場した建物(のレプリカ)、
ダイヤモンドヘッドの写真を掲載しました。

1997年に放送された際の建物は、
ドラマの撮影後の間もなく撤去されてしまい、
その跡地を訪れたときの写真は、
先月掲載した「ビーチボーイズの潮音海岸へ」に掲載しました。

民宿ダイヤモンドヘッドは解体されましたが、
図面や一部の建材は残されていたそうで、
個人でフジテレビとかけあって、
別の場所に再建された人がいました。

そのことを今年初めて知って訪ねてきたのです。
実際には最初にダイヤモンドヘッドを訪れ、
そこで行き方を教わって、
翌日に「潮音海岸」へ向かったので、
写真の掲載順とは逆なんですね。

せっかく再建されたダイヤモンドヘッド、
末永く残ることを祈っています。
また来年も行こうかな。

支配人室:ビーチボーイズのシンボル「ダイヤモンドヘッド」

2013.09.15 00:00 | 固定リンク | 写真

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2013 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0