Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2014年!

2014.01.01

あけましておめでとうございます!
今年もCRYSTAL MUSEUMとCamelliaを、
よろしくお願いいたします。

今年の目標・・・といっても、
毎年同じようなことしかお話ししていないかもしれません。
現実的なのは制作環境。
ついに新型Mac proが発売になることから、
今年はリプレイスすることになると思います。

そうすると制作意欲も湧いてくると思うので、
昨年以上には活動できるようになるでしょう。
課題はそのための時間確保。

もう1つの長期課題、
「売り込み下手」な僕が考えだしたSNS展開、
昨年はFacebookページ作成でPRを始めましたが、
これも作るだけで売り込みが全然できていなく・・・
それでも6つの「いいね」を頂けました。
何よりの励みになります。
他のSNS展開も検討しているところです。

作ることにも売ることにも課題ばっかりですが、
遅々として成長しないこの絵描きを、
温かく見守ってください。

2014.01.01 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2014 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0