Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

リアルアンパンマン

2014.02.17

帰りにスーパーに寄ってみると、
食料品の棚がけっこうスカスカ。
特にパンは、
ほとんど残っていなくて・・・
閉店間際でもなく、
いつもと同じくらい時間なのに、
なんで???
なんか、震災直後の頃を思い出しました。

どうやら先週末の大雪で、
物流が途絶えたことが原因かも。
東名高速は今日から開通したようですが、
中央道などまだ止まっているところもあり、
配送が間に合っていないのでしょう。

ヤマザキパンのトラック運転手が、
中央道で立ち往生したドライバーに
無料でパンを配布して「リアルアンパンマン」と賞賛されていますが、
そういったものの影響でしょうね。

今回に関しては東京のスーパーにパンが無くても、
困る人はほとんどいません。
それより目の前に困っている人がいたのですから、
そちらが優先なのは当然です。

ヤマザキパン、GJ!!

2014.02.17 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2014 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0