Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

結婚式

2016.06.19

昨年6月に入籍してからちょうど1年、
今日、滞りなく、結婚式を行うことができました。

シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルでの挙式が決まってから5カ月。
まずはウエディングドレス選びから始まり、
招待する人を決めて招待状を作成、
結婚指輪選びも進めて…
会場の装飾や演出、写真や動画を申し込み、
準備って本当に大変なんだと思いました。

5月からはお嫁さんは仕事を辞めたので、
準備に専念してくれました。
ウェルカムボードも一生懸命作って、
BGMも選んで、
「花嫁の手紙」も頑張って書いて、
エステにも通って大変だったと思います。

「6月の花嫁は幸せになれる」と言われるジューンブライドの伝説。
僕のもとに来てくれたお嫁さんには、
この伝説にあやかって幸せになってほしいなと思います。
もちろん、僕も頑張ります。

みなさま、
これからもいろいろご指導ください。
よろしくお願いします。

2016.06.19 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0