Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

連日アップ!6962位

2016.07.21

昨日も写真素材のご購入がありました。
今度は単品販売だったため、
連日でクリエイター順位も上がって、
6962位となって6000番台突入です!

月間の順位では、
だいたい2000~3000位につけているので、
累計でもそのあたりまではいずれ上がっていけるのではないかと思いますが、
まだまだ先のことでしょうね。

昨日ご購入いただいた写真は、
2013年の9月に江差まで行った際、
函館駅から乗った普通列車を撮影したものでした。

江差線は木古内から江差までが2014年に廃止され、
函館から木古内までも今春から第3セクター「道南いさりび鉄道」に移管され、
列車も山吹色の車両に変わり始めているので、
写真のような風景ももう過去のものになってしまいます。

記録として残した1枚が価値を生む、
写真の世界も面白いものですね。

2016.07.21 00:00 | 固定リンク | 写真

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2016 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0