Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

今月初単品!4562位

2017.11.15

PIXTAの写真素材が先日、
今月初めて単品でのご利用がありました。
誠にありがとうございました。

久しぶりに鉄道系の写真で、
朝の東京駅で撮影した、
E5系新幹線電車です。

23番線に到着した車両からは、
次々ときゃりバッグを持った人たちが降り立ち、
階段に向かっています。

東側から朝日が差し込んでホームは明るいのですが、
車両の低い部分、
特に特徴的な先頭部分が暗くなってしまっているのが
ちょっと惜しかったですね。
到着した直後とあって、
ヘッドライトではなくテールライトが点灯しているのも、
また惜しいところではありますが、
出発ではなく「到着シーン」としては、
これで良いのかもしれません。

これでクリエイター順位は少し上がって、
4562位となりました!


2017.11.15 00:00 | 固定リンク | 写真

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2017 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0