Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2017年もお世話になりました。

2017.12.31

2017年も最後の日になりました。
今年も1年、
CamelliaとCRYSTAL MUSEUMにおつきあいいただき、
ありがとうございました。

今年は新しい作品を作ろこともなく、
あっという間に過ぎてしまった印象です。

写真の活動は前年並みといった感じで、
販売実績もほぼ横ばいでした。
登録作品数も後半は伸び悩み、
新しく撮影に出かける機会があまりなかったため、
今後もしばらくは停滞するかもしれません。

このホームページ「CRYSTAL MUSEUM」は、
ようやく全館のテンプレート統一が終わり、
Flashとフレーム分割を廃止できたのが、
今年1番の進展だったと思います。
どうにかスマートフォンでも全て閲覧可能にはなりました。

ホームページの整備と制作に課題は山済みですが、
今後も頑張って続けていきたいと思います。

それではみなさま、
良いお年をお迎えください。

2017.12.31 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2017 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0