Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

「G線上のあなたと私」最終回

2019.12.17

TBS系で放送されてきた秋ドラマ、
「G線上のあなたと私」の最終回が放送されました。

このドラマも全10話で終わりなんですね。
最近のドラマの放送回数が少なく感じるのは、
改編期の特番の影響なのでしょうか。

この作品のジャンルはラブコメになるのかな。

最初のうちは複雑に絡み合った人間関係と、
主役級の3人も年齢層が広くて、
伏線いっぱい張っている感じでしたが、
1つ1つの伏線が、
丁寧に拾われていった気がします。

そして最後にはすべての人間関係がまとまって、
幸せな気持ちに包まれます。

波瑠さんが主役の立場で、
ナレーションも担当していましたが、
語り口が穏やかで、
見ていてほっこりしました。

劇中に何度も流れる、
「G線上のアリア」のバイオリン演奏の効果もあって、
全体としてゆったりした感じのドラマだったと思います。

2019.12.17 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2019 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0