Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

半沢直樹

2020.09.27

主役名がそのままドラマタイトルになるのも、
まるで大河ドラマですが…

この作品を見のは今回が初めてで、
7年前は話題になっていたのは知っていたものの、
日曜劇場を見る習慣が無かったこともあってスルーしていました。

この作品、内容も面白いですが、
とてもテンポが良いですね!
登場人物も個性があって魅力的だし、
音楽もいい!
みなさんがハマる理由が判ります。
オープニングタイトルもかっこいい!

おしまいDEATH!
大事な7文字
倍返し
恩返し
死んでも嫌だね!
詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ詫びろ

大半が大和田さんのアドリブだそうですが、
たくさんの名台詞もありました。

最終回の直前になって、
配信で前回シリーズも始めてみました。
そしてすべての伏線が最後に回収される、
よくできたストーリーです。

すっかり日曜の夜が楽しみになっていました。
いつかまた、続きが見れるといいですね。

2020.09.27 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2020 / 09 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0