Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

フライデースイーツブッフェ

2022.02.18

午前中に用事があってお休みを取り、
午後になってからシェラトングランデトーキョーベイホテルのカフェ、
「トスティーナ」に行きました。

このホテルは結婚式を挙げた場所で、
事前の打ち合わせに行った時など、
お昼によくトスティーナで食事していました。

毎週金曜日限定で、
「フライデースイーツブッフェ」を行なっているので、
今回初めて行ってきたのです。

ちょうどいちごの時期で、
「ストロベリーフェア」の期間。
あとで知ったのですが、
このフェアは今日が初日だったようです。

スイーツブッフェとはいえ、
ピザやサンドウィッチなどの軽食もあります。

デザートのほうは、
一部のメニューがいちごのスイーツになるとかと思っていたら、
ほぼ全ていちごなんですね!
つまり期間限定メニューばかり。

と言うことは、
フェアが変わるとメニューもほぼ入れ替わるわけで、
行くたびに違うメニューになる。
すごいですね。

1時間40分という時間制限はありますが、
15:15の部は終了後もそのまま席に残れるので、
意外とゆっくりできます。

また違うフェアの時に、
行ってみたいと思いました!

2022.02.18 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2022 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0