Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

持続可能な恋ですか?

2022.06.21

今期見ていたドラマのうち、
最後に最終回を迎えたのが、
「持続可能な恋ですか?」。

恋愛ドラマなのですが、
父と娘が同時に婚活するという設定は面白かったですね。
そして父親役だった謝太郎。。。じゃない、
松重豊さん、
どうしてもSanSanのCMに見えてしまいます。

最後に結ばれることになる2組は、
まあ、予想通りといか、
そうなるよね、という結末でしたが、
事実婚とか結婚のあり方については、
多様化している時代を反映したのでしょう。
「持続可能な恋」とは、
そういうことなのかな。

毎回思うのは、
若い方のイケメンは、
だいたい当て馬役になるんだなぁということ。

そして今回子役で出ていた男の子、
鈴木福くんの弟、楽くんだったのですね。
バラエティ以外で初めて見ました(^-^;)

2022.06.21 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2022 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0