Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

勇者ヨシヒコと導かれし七人

2023.11.19

第1作、第2作に続いて、
勇者ヨシヒコシリーズ3作目、
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の全12話をU-NEXTで見ました。
2016年放送ということなので、
それでももう7年前になるのですね。

2作目の「悪霊の鍵」からは4年のブランクがあったようですが、
キャストはほぼ変わっていません!
そして時代設定は、
2作目から「数百年後」というアバウトなものに・・・

雑な作りに見せかけて、
以外に金がかかっているように思えるところも変わっていません。
いや、3作目は一番お金がかかっているのでは?
オープニングの映像も良いし、
曲も影山ヒロノブさんたちJAM Projectでかっこいい!
毎回出てくる盗賊などのシークレットゲストも笑いもパワーアップしています。

テレ東公式の勇者ヨシヒコ完全図鑑というサイトに、
登場人物のほぼ全て掲載されているので、
ここも活用させていただきました!

名残惜しいですが、
この3作目が最後の作品とのこと・・・
また数百年後に、
勇者ヨシヒコが復活すると良いですね〜


勇者ヨシヒコと導かれし七人

2023.11.19 00:00 | 固定リンク | テレビ・CM

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2023 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0