Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

2024年

2024.01.01

明けましておめでとうございます。
今年もCRYSTAL MUSEUMとCamelliaを
どうぞよろしくお願いいたします。

2024年は、
リメイクでもなんでも、
できれば少しはアート制作を再開したいと考えています。
せっかくMacProもパワーアップしましたし、
3DCGツールは触っていないと使い方を忘れてしまいます(笑)

止まっているこのCRYSTAL MUSEUMの改修も、
再開したいところです。
昨年のEXITリニューアルでいくつか新しい試みを入れましたが、
他のページにも反映させたいですし、
ATRIUMCG館は作りが古くなってきていますので。

今は主力の活動となっている写真素材の充実も、
地道に続けていこうかと考えています。
新型コロナウイルスの影響も薄れて、
撮影に出かけやすくなりました。

物価の上昇で、
何かと大変な時期ですが、
今年も頑張っていこうと思います!

2024.01.01 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2024 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0