Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

なつのおもいで

2001.08.26

たった1泊で東京に帰ってきました。
別に夏休みをもらったわけでもなく、
普通の週末で行ってきたので、
この日程が限界だったんですよね。
でも、行ってきて良かったと思う。

宇都宮の地図も持たずに行ったけど、
わざわざ駅までMOKOさんとののこさんが出迎えてくれたおかげで、
迷わずにホテルに着くことができたし、
評判の餃子も食べることもできたし、
本屋さんで立ち読みもできたし(笑)

これが今年の夏の、
最後の思い出になったかなぁ?
何も動かなきゃ、
思い出もついてこない。
がんばって動かなきゃです!

2001.08.26 00:00 | 固定リンク | できごと

宇都宮に来ました

2001.08.25

今日は栃木県の宇都宮に来ています。
こちらにいるネットの友達、
MOKOさんとののこさんにお会いしに来たのです。
予定より少し遅く着きましたが(^^;)
今夜は宇都宮の東武ホテルグランデにお泊まり。

このホテルを教えてくれたMOKOさん、
お金よりもこの時間を大切にしたいと言うののこさん。
本当にありがとうございました。
貴重な時間を過ごせたと思います。
来て良かった!

明日は名物の餃子と、
カミナリ(?)を探しに行こうかなぁ。
明後日からはまた仕事・・・
あまりこの街にのんびりできないのが残念ですが、
限られた時間の中で、
何かを見つけて帰ろうと思います。

2001.08.25 00:00 | 固定リンク | できごと

ワールドバザール

2001.08.24

麻布十番祭りが始まった。
会社の近くの公園にテーブルを用意して、
買い出してきた食料やお酒で宴会が始まる・・
入社する時から聞いていたので、
これが楽しみだったのだ~

麻布十番近辺には各国の大使館があり、
それぞれの国がお店を出す「ワールドバザール」という
エリアが登場する。ここがすごい混んでいた。
ベルギー大使館のベルギーワッフル、
韓国大使館の焼肉(^^;)
混むのもわかるなぁ。

このお祭りは、
今週日曜日まで続きます。
週末予定の無い人は、
行ってみてはどうでしょうか?
オレは今週末は東京から離れるので、
ご一緒できないですが・・・

2001.08.24 00:00 | 固定リンク | できごと

まつりがはじまる

2001.08.23

再来週に夏休みを取る都合上、
来週はメチャメチャ忙しくなりそう。
連日、帰り遅くなるのかなぁ。
早く帰るためにも、
頑張って進まなきゃ・・なんだけど。

明日から、麻布十番祭りが始まる。
午後3時ぐらいからは、
外がうるさくて仕事にならないらしい(^^;
ってことは、
明日の午前中が勝負かぁ。

今週頑張れば、
来週少し楽になる。
札幌に凱旋する為に、
今夜は頑張ろう・・・・
と、いうわけで、初の泊まり込みとなりました(T-T)

2001.08.23 00:00 | 固定リンク | できごと

台風一過

2001.08.22

はぁ・・・
無事に台風も過ぎたようです。
実は、今日は一度も雨に当たっていないんですよね。
朝の出勤の時も、
昼のお弁当買いに出た時も、
ちょうど雨は上がっていたのだ。

帰りは・・
午前さまになったので、
既に台風は通り過ぎていた(ーー;)
東京は、今日の午前中までがピークだったかなぁ?
個人的には何も影響なかったけど・・・

これから台風は北海道に向かっている。
う~ん・・そっちも心配だ・・
これから台風の季節。
再来週に夏休み取っているので、
また台風が来ないことを祈ります。

2001.08.22 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2001 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0