Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

プレゼント発送

2002.07.15

昨年のぶんで残っていた、
HIT賞やプラチナゲストのプレゼント、
今日の朝一番で発送しました。
あわせてDiamond Cafe Main Tableの5000カキコのプレゼントも、
昨夜メールで発送しました。
なんとかここまでこれた(^o)=з
詳しくは、Memorial Guestsのコーナーをご覧ください。


これで残るは50000HIT関係と、
この夏の暑中見舞いプレゼント企画です。
こちらも今月中には、
何とかしたいなぁ・・・・

思えば企画ものって、
東京に来てから少ないですよね。
チャットもほとんどやっていないし(上京後は4回ぐらいか?)
プレゼントは35000・50000HITとクリスマス・暑中見舞い・・・
あ、これでもきちんとやってるほうかな(^_^;

2002.07.15 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

トルシエ・ニッポン

2002.07.14

日本代表をベスト16に導いた、
フィリップ・トルシエ前監督が今日、
4年間住んだ日本を発ち、
フランスに帰国しました。
就任当初いろいろ叩かれたものの、
彼とともに日本は確実に成長しましたよね。

1999 世界ユース準優勝
2000 シドニーオリンピックベスト8
2001 コンフェデレーションズカップ準優勝
2002 日韓ワールドカップベスト16

この4年間の世界戦の結果です。
アジアでは強くとも世界では結果が付いてこなかった日本。
彼が来てからはこのとおり、
世界でも認められるようになったと思います。
これだけでも充分功績ありますよね。

トルシェと日本サッカーの冒険は、
これで終わったんですね・・・
4年間ありがとう

2002.07.14 00:00 | 固定リンク | できごと

サマーグリーティングカード

2002.07.13

サマーグリーティングカード(暑中見舞い)の
製作を始めました!
短期集中で仕上げたい所ですが、
来週の平日にどれぐらい時間確保できるかだなぁ。
なんか嫌な予感が・・・

暑くならなきゃ製作にかならないと言う、
オレののんびりした所にも問題ありそうですが(^_^;
頑張ってイメージどおりに仕上げてみます!
しかしこのまま行くと、
Twilight Glassに構図が似てるものになるかなぁ。

プレゼント方法は今までどおり、
先着10名様へ郵送のみ、
メール配付は無しの予定です。
完成までの間、
いましばらくおまちくださいm(_ _)m

2002.07.13 00:00 | 固定リンク | CGアート

ありがたい

2002.07.12

週末の出勤も、
課せられた宿題もなく、
両親も来ない(笑)
そんな平和な週末を迎えるのは、
ほぼ1ヵ月ぶりだ。

当たり前のようにあった週2日の休みが、
今ではとてもありがたい。
せっかくの2連休、
暑中見舞いを頑張って作らなきゃ。
目標の来週末完成まで、
あと1週間!

1週間と言うことは「静かの海」のような、
10日間レンダリングしてては間に合わない・・・
かかって3日程度。
んん〜逆算してしまうと、
けっこうきついですね。

2002.07.12 00:00 | 固定リンク | CGアート

ヒトリデデキタ

2002.07.11

W杯が終わってから、
今後の選手達の動向が気になる所ですが・・・
一躍ヒーローになった稲本、
アーセナルを退団してどうなるのかなぁと思っていたら、
同じイングランドプレミアリーグの他チームに移籍になるようで、
まずはホッとしました。

代表には選ばれなかった中村俊輔も、
イタリア行きになったし、
着々とが意外進出が進んで・・・
でも、思ったより他の選手が話題に上っていないですね。
あのとさか頭の戸田にもオファーがあったとか聞きましたが・・・

そして選手の次は監督。
こちらはジーコで決まりのようです。
確かに南米流の個人技が最も足りないかなぁと思いますから、
これは今後が楽しみですね。
「ヒトリデデキタ!」になるでしょうか(笑)

2002.07.11 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0