Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

厄払い

2002.07.04

暑かったです!
何でも今日の東京は32℃だったとか・・・
今、この時間(夜11時過ぎ)でも、
まだ暑いですね。
梅雨と暑さが重なると蒸し暑い!

こんな時に家のパソコンの置いてある部屋の、
電気の玉が切れてしまった(T_T)
暗闇でこの日記書いています(笑)
お店開いてる時間に帰れないのが痛いけど、
電球の玉ならコンビニにも売ってるかなぁ?

更にこんな時に、
MainBBSがメンテナンスのようで、
未だに入れません(TT_TT)
不吉なことは続くものですね〜
早く厄払いしなければΣ( ̄□ ̄;)

2002.07.04 00:00 | 固定リンク | できごと

最優秀選手

2002.07.03

ドイツのGKオリバーカーンが、
今回の日韓W杯の最優秀選手に選ばれました。
大会前からナンバーワンGKとは言われていましたが、
これで名実共にNo.1になりました。
決勝戦が終わったあとの彼の姿、
目に焼き付いてる人も多いでしょう。
嬉しい知らせですね。

サッカーは点取り屋のストライカーや、
それを作り出すボランチが注目されやすく、
ディフェンダーやキーパーは、
どちらかと言うと目立たない方ですからね。

今大会の得点王ロナウドも8得点、
ここ最近では8点も取った人はいないのに、
それを押し退けての最優秀選手、立派です。
33才のカーンは4年後は37才。
でも、きっと次回ドイツ大会のゴールの前にも、
彼は立ちはだかっているでしょうね。

2002.07.03 00:00 | 固定リンク | できごと

楽しく製作すること

2002.07.02

思えば今の会社に就職して間もない去年の7月、
最初に「辞めようか」と思ったっけ。
あれから何回か修羅場はあり、
そのたびにいろいろ考えたなぁ。

実際会社と家でやってること、
あまり変わらない。
それまで楽しんで作っていたホームページも、
今では正直、辛いですね。

どうなんだろう・・・
こういう「製作」は家で作るアートに専念して、
仕事は違う方が、
住み別けができていいのかなぁ。

・・・なんて最近思うのです。
そんなことが可能なのか、
やってみないとわからないけど。

2002.07.02 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camelliaとサッカー

2002.07.01

この1ヵ月間、
ほとんど日記もBBSも、
サッカーワールドカップの話題一色でしたね。
一夜明けた今日、
ブラジルもドイツも帰国し、
これで改めて全てが終わったという感じです。

初めて知る人がほとんどだと思いますが、
実はCamellia、
サッカーの経験がほんの少しだけあるんですね。
小学校の頃に、
半年だけですがやっていました(^_^;

なのでJリーグ創設当時も、
ドーハの悲劇もフランス大会も、
日本サッカーの奮闘は知っています。
それゆえ今回は力入っていたのだ。
みなさんとこの話題で楽しむことができてよかったと思います。
おつきあいありがとうございました。

2002.07.01 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2002 / 07 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0