Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

75000人

2004.01.06

この春で開館5周年になるこの美術館。
今日、入館者が延べ75000人になりました。
爆発的にHITすることも無く、
地道に積み上げてきた数字だと思います。
これだけたくさんの足跡に、感謝!

これからはひと桁上がる100000HITが、
当面の目標となります。
既に4分の3は通過、
あと25000・・・
さすがに年内では厳しい数字ですが、
これをこの美術館の今年の目標としよう。

現状の1.5倍、
1日60人以上の来館者があってクリアできる目標ですが、
具体的な目標ができたことで、
PR活動、アクセスアップに繋げて行きたいと思います。
さ~がんばるぞ~!

2004.01.06 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

無理が祟った

2004.01.05

昨日までのお気楽生活から一転、
急に元の早起きの生活に戻したせいか、
今日は朝から寝不足と頭痛になってしまいました。
幸いにして、
仕事中にうたた寝することは無かったですが...

やはり今も、
頭痛は治りません。
今夜は早めに寝ることにします。
無理は禁物ですね。

2004.01.05 00:00 | 固定リンク | できごと

休息の終わり

2004.01.04

9日間の、
年末年始休暇がこれで終わりです。
次の同じぐらいの休暇が取れるのは、
おそらく来年の正月か、
はたまた今の仕事を辞めた時か(笑)

前半は部屋の片付け、
中盤で3番機導入、
終盤で1番機また故障、
全般に渡って年賀状作成と、
いろいろあったけど。

自分自信、
とてものんびり休めたと思います。
また仕事が始まり、
寝不足の日もあり、
ここに顔出せない日もあると思いますが、
見捨てずに応援お願いしますm(_ _)m

2004.01.04 00:00 | 固定リンク | できごと

年賀状終了

2004.01.03

年賀状、
3回に分けて投函してようやく終わりです。
まだ4回目が残っているんですが、
こちらは「送っていない人から届いた分」なので、
これで一区切りです。

なんか去年もそうだったけど、
この年末年始の休み、
ほとんど年賀状書きで終わりでした。
そして、
2年連続プリンタが不調。

とどめにまた1番機がダウンして、
踏んだり蹴ったりですね。
年末年始の休みも、
のこり1日だけ。
やっとのんびりできそうです。

2004.01.03 00:00 | 固定リンク | できごと

「I」と「II」

2004.01.02

11月頃から日記には、
クリスマスカードと年賀状は、
連係させると書いてきました。
その答えが、
粉雪時計の「I」と「II」でした。

当初は発表する月と積もっている雪の量に合わせて、
「I」は「粉雪時計 XII」、
「II」が「粉雪時計 I」だったんです。
そこまで難しく考えずに、
発表順で番号を振ることにしたのですが。

同一のオブジェで昼と夜があるのもこの作品だけ。
クリスタル作品は「夜」のものが多いですが、
昼も綺麗です。
2つの粉雪時計を比べてみると、
「II」のクリスタルがオレは綺麗だと思いますが、
みなさんはどう思うでしょうか?

2004.01.02 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2004 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0