Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

いちごのミニクロワッサン

2005.02.02

帰りに弁当を買いに、
スーパーに寄ったら、
値引き商品にあまり見たことの無いパンの袋が・・・
『いちごのミニクロワッサン』
ほぉ〜〜

1袋10個の小さなクロワッサンで、
イチゴペーストが練り込んであった。
なるほど、
あの特有の甘さがあって美味しい!
イチゴポッキーとはまた違う!

賞味期限が残り少なかったせいもあるけど、
あっさり食べてしまいました(^-^;)
今まであまり見なかった気がするけど、
店頭にあったのかな?
皆さんも探してみてください。

2005.02.02 00:00 | 固定リンク | できごと

夜空のゆりかもめ

2005.02.01

2000年6月、
有明にある東京ビッグサイトでの表彰式に出席のため、
新橋からゆりかもめに乗った。
あれからもう4年半・・・
今日、久しぶりにゆりかもめに乗る機会が訪れた。

「汐留シオサイト」
あのときまだ何も無かった汐留に、
駅と街ができていた。
仮設状態だったゆりかもめ新橋駅も、
立派なものが出来上がっていた。

高架の上を走るし架線柱なども無いため、
汐留を走り抜ける夜のゆりかもめは、
さながら都会の夜空を飛んでいるような錯覚を受ける。
前回は感じなかったものだ。
常に、
この東京という街は進化し続けているんだな。

2005.02.01 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2005 / 02 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0