Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

お寺の街

2006.05.04

半年近くぶりに、
吉祥寺へいってみた。
といっても、
そう言う名前の寺ではありませんよ〜

そうそう、
東京にはお寺の名前が付いた街が多い。
東京だけなのか、
それとももともと住んでいた北海道が少ないだけなのか、
よくわかりませんが。

国分寺、高円寺、祐天寺、妙蓮寺・・・
はたしてこれらの街には、
本当にその名前の寺はあるんですかね。
いつか検証してみよう。
そして支配人室で、
外人部隊に替わる新コーナーにしましょうか(笑)

2006.05.04 00:00 | 固定リンク | つぶやき

バッグ

2006.05.01

誕生日のプレゼントに、
カーキ色の新しいバッグをもらいました。
今まで仕事に持っていっていたバッグは、
既に10年以上使っているもので、
かなりボロボロだったんですよね(^-^;)

思い返せば自分でバッグを買うというのは、
ほとんど無かったと思う。
心当たりは2年前に、
学校に2番機PowerBookを持って行くために買ったノートパソコン用バッグぐらいか・・・

当然、東京に来てから5年間ではそれだけ。
札幌にいた頃も、
学生のときに買ったのが最後か?
なぜか親からよくもらっていました。
久しぶりの新しいバッグ、
嬉しいですね〜(^▽^)

2006.05.01 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2006 / 05 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0