Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

クリスマス終了!?

2007.12.23

今日になってようやく、
クリスマスカードを発送しました。
過去9回のクリスマスカード企画で、
最も遅い発送になってしまいました。
このぶんだと、
クリスマス期間中に届かない人がいるかもしれません。
なんという失態だぁぁぁぁ

ともかく、
なんとか今年もCamelliaサンタの役は果たしました。
個人的には何の予定も無いので、
これで今年のクリスマスは終わりです。

最近思うのですが、
クリエイターとは、
自分が夢を見るのではなく、
他の人に夢を見せる仕事、
もしくは他の人の夢を叶える仕事なのではないかと。

2007.12.23 00:00 | 固定リンク | CGアート

クリスマスカード完成

2007.12.22

当初のプレゼント発送予定日を1日過ぎた今日、
ようやくクリスマスカード作品「極光のクリスマス」が完成しました。
発送が23日にずれ込んでしまうので、
到着がクリスマスに間に合わない人が出てしまうかも。
なんとも・・・申し訳ないです。

「極光のクリスマス」
3DCGと写真の合成にCamelliaのイラストを加えて仕上げました。
今回は空の描写に凝ると宣言した通り、
今までの作品の中でいちばん美しい空になったと思います。

時間があれば、
背景にもう一つ何かが欲しかったところですが、
それは、
この次の作品に活かしましょう。

それより急いで発送準備!
この作品をなんとかクリスマスまでにお届けしなくては!

2007.12.22 00:00 | 固定リンク | CGアート

まだ完成せず・・

2007.12.21

今年のクリスマスカード「極光のクリスマス」、
21日になってもまだ完成していません。
今週半日か1日仕事を休むつもりでしたが、
休むわけにもいかない量の仕事があったので・・・
あまり制作が進まなかったんですね。

なんとしても土曜日に仕上げて、
発送しなくてはいけません。
クリスマスはサマーカードと違って、
遅れるわけにいきませんからねぇ。
あと1日もあれば、
完成させられるはず。

ご応募いただいた皆さん、
ありがとうございました。
まだ残り枠はありますから、
今からでも間に合いますよ〜

2007.12.21 00:00 | 固定リンク | CGアート

募集中です

2007.12.19

月曜日から、
2007クリスマスカード「極光のクリスマス」の
プレゼント募集受付が始まりました。
3日経ちましたが、
まだ募集は続いています。

たぶん定数に達することは無いだろうなぁと思いますが、
10人集まるか発送するかのぎりぎりまで募集は続けます。
まだ間に合いますので、
ぜひ応募して、
カードを受け取ってください。

目下の問題は、
平日制作の時間がほとんど取れず、
今週もあまり進んでいないということ。
もう20日になるというのに、
完成していないのが大問題ですね(ーー;)

2007.12.19 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

極光のクリスマス

2007.12.17

遅くなりましたが、
ようやく2007年クリスマスカードの
プレゼント募集を始めました!

今年の作品タイトルは「極光のクリスマス」、
日本からは遠く離れた地のクリスマスの風景です。

クリスマス作品のタイトルに「クリスマス」と入るのは、
Camelliaとしては初めてのこと。
そしてなんと、
今回の作品にはサンタさんもいます。
ある意味、
純粋なクリスマスカードです。

クリスマスイブまで、
あと1週間。
制作と印刷、
そして発送・配達が、
果たして間に合うでしょうか・・・
仕事を休んででも、
これだけは仕上げます!

2007.12.17 00:00 | 固定リンク | CGアート

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2007 / 12 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0