Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

叶えたい目標

2011.01.10

上京して10年になる今年、
叶えたい目標があります。
それは、
この美術館以外での作品の展示。
どこかのギャラリーなり、お店などで、
Camelliaのクリスタルアート作品を飾り、
パソコンの電源を入れなくても、
絵を見ることができるようにすること。

インターネットに関わっていない人、
今まで全く接点がなかった人にも、
作品を見ていただく機会を作りたいのです。
めざすは・・・

個展。

ですがこれには相当な費用もかかるでしょうし、
何しろノウハウが無い。
どうやったらいいのか?
から勉強を始めなくては。
でも、できれば今年1つ結果を残したいので、
なんとかしたいですね。

2011.01.10 00:00 | 固定リンク | つぶやき

発掘

2011.01.09

去年の年末大掃除の続きで、
キッチン周りを綺麗しました。
もともとあまり使っていないけど、
今回でピッカピカになりました!
これで部屋タイプ2Kのうち「K」は綺麗になった、
あとは「2」をなんとかしなくては・・・
まだまだやん(笑)

モノがよく無くなる、
「ブラックホール」と呼んでいたこの部屋からも、
片付けを進めるといろいろなものが発掘されました。
2年ぐらい前から消息を絶っていた、
運転免許証も出てきました(^-^;)
まだまだお宝が出てくるかもしれません、
発掘調査を続けますか~

この3連休も片付けで終わりそう。
勢い?やる気?があるうちに進めなきゃ。

2011.01.09 00:00 | 固定リンク | できごと

カーテン1つ

2011.01.08

部屋のカーテンを1カ所、
新しいものに変えてみました。
今まであまり気を使っていなかったというか、
気にしていなかったのですが。

それまで使っていたものは、
札幌に住んでいた時のカーテンで、
もう15年ぐらいの年期が…
さすがに洗っても汚れが落ちないところもありました。
窓とのサイズも合っていなかったんですよね(笑)

ベージュからブラウンに変えたので、
今までよりなんだか存在感があります。
これも慣れかもしれません。
カーテン1つで部屋の雰囲気も変わりますね~

今年は引っ越しを計画しているのですが、
まぁカーテンなら引っ越しさきでも使うだろうし、
買って損は無いかぁ。
久しぶりにちょっと模様替えをした今日でした。

2011.01.08 00:00 | 固定リンク | できごと

年賀状が(ようやく)できました。

2011.01.04

やっと年賀状ができました。
クリスマス作品完成・カード発送から12日。
こんな短期間ではさすがにキツい・・・
明日から順に送るつもりです。

ホントに大したものじゃないんです。
1点だけ3Dで作って、
それを絵柄にしてはがきに印刷する程度だったのです。
それでもずいぶん時間かけてしまいました。

昨年のカードプレゼントにご応募いただいた方には、
お礼を込めてお送りしますね。
CG館にも、
後日掲載しようと思います。
そういえばクリスマス作品もまだ掲載していなかったっけ・・・

2009年はさぼって送らず、
2010年は喪中。
3年ぶりの年賀状、
やっと終わりそうです。

2011.01.04 00:00 | 固定リンク | できごと

今年のお正月

2011.01.03

今回の年末年始は6日間。
部屋の片付けと年賀状の作成で終わってしまいました。
半年ほど前から「ブラックホール殲滅」と呼んで続けていた部屋の片付けは、
半分ぐらいまで片付いたところで年を越しました。
年末大掃除はあまり使っていないキッチン周りだけで終わり、
思ったほど進まなかったです。
まだまだ続けなきゃ・・・

そして年賀状。
また3Dで制作していたのですが、
これも完成しないまま、
正月三が日も過ぎてしまいました。
こりすぎたわけでもないのですが、
まだ中途半端な状態。

もう少し進められるかと思っていましたが、
思うようにいかずに過ぎてしまいました。

お餅も食べていない普通の日々でしたが、
明日からはまた仕事。
うう~ん、反省。。

2011.01.03 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2011 / 01 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0