Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

MAIL POST リニューアル

2019.08.05

遅くなりましたが、
今月1日から、
このサイトのメールフォーム「MAIL POST」のデザインを
10年ぶりにリニューアルしました。

実は今回作成したデザインは、
10年前のリニューアルの時にも検討していたものでした。

当時は現役で走っていた、
寝台特急トワイライトエクスプレスの乗車時に
レターセットから便箋を取り出し、
テーブルに置いて撮影した写真を使用しています。

ただ、デザイン重視になって、
文字の見にくさが少々ありますので、
今後も微調整してゆこうと思います。

また、
6月にリニューアルしたGUEST LOUNGEに続いて、
スマートフォンでの表示にも配慮したページになりました。

MAIL POST

2019.08.05 00:00 | 固定リンク | CRYSTAL MUSEUM

今年も江東花火大会

2019.08.01

今年も恒例となった、
荒川河川敷で打ち上げられる江東花火大会を見に行ってきました!
といっても平日ですので、
お仕事を早めに切り上げて向かったのですが、
ゆっくり見れたのはラスト15分くらいだったかな?

2015年から毎年見ていて今回で5回目ですが、
幸いこの5年間で雨天中止は1回もなかったですね。
ただ、大会の最初から見れたことも、
1回もなかったです(笑)

来年はちょうど
東京オリンピックの開催期間に重なります。
なので江東花火大会の実施時期は、
確か少し早めになる予定だったような。

数年前から、
東京湾の花火大会はオリンピックの準備で中断されていますが、
江東は時期をずらしてでも開催してくれるのですね!

2019.08.01 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2019 / 08 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0