Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

「待っててね」

2013.06.26

まる3年、
「待っててね」の言葉を信じて、
待ち続けていました。

今日になってとつぜん、
来年、他の人と結婚することになったと。。。

こんなことって、
あるのでしょうか。

人って、
そんなに信じられないものなのでしょうか。

怒りや、
憤りではなく、
とっても悲しい気持ちです。

他人を傷つけて、
本当の幸せは得られるのでしょうか。

それでも僕は、
信じて待ち続けるべきなのでしょうか。

2013.06.26 00:00 | 固定リンク | つぶやき

情報セキュリティ2013

2013.06.24

昨年に続き、
情報セキュリティ資格審査の対応に向けて、
追い込みの時期になっています。
今日は最終の社内レビューがあって、
いつもより1時間早起き。
そしてレビュー前夜のプレッシャーからか、
あまり眠れませんでした(ー_ー;)

とにかく、
無事に社内レビューは全て終わった!
あとは来週以降に審査があるので、
準備を進めるだけ。

今年から情報セキュリティ担当のリーダー格?に昇格したので、
仕事もプレッシャーも、
前年比200%くらいですが、
とにかく、乗り切らなきゃ。

2013.06.24 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Facebookページ5ヵ月

2013.06.10

今年1月から運用を始めた、
CamelliaのFacebookページ。
最初の2ヵ月は順調に「いいね!」をいただいていましたが、
ここ3ヵ月は完全に停滞。。。
やはり、これが今の限界かなぁと言う感じです。

考えてみると、
特に目新しい情報も無く、
あまり日常に触れるとこの日記にかぶってしまい、
立ち居地の難しさを感じます。

逆にFacebookページの維持管理のために使っている個人アカウントは、
少しずつですが友達も増え、
めったに更新しないのに写真を変えただけで「いいね!」をたくさんいただけるようになりました。
これはこれで嬉しいのですが、
少々複雑・・・

この2つは切り離しているつもりでしたが、
個人アカウントでもFacebookページを
もっとアピールしていったほうがいいのかな?

2013.06.10 00:00 | 固定リンク | つぶやき

上京12年

2013.06.08

2001年6月8日、
引越先の住まいも決まらぬまま、
昼の飛行機で上京しました。

あれから干支がひと回りして、
今日でまる12年になりました。

大きな目標があったはずでしたが、
未だにそれは遂げることができず、
日々の忙しさで消えかけています。

何のために東京に来たのか。
それを思い返せば、
どうするべきなのかはハッキリしているんですよね。

あと何年、
この町で頑張れるのかわかりませんが、
できる限りのことはしようと、
今日の節目で改めて誓いました。

2013.06.08 00:00 | 固定リンク | つぶやき

GW終了

2013.05.06

GW今日で終了です。
今年は1日だけカメラを持って出かけた程度で、
ほとんど家の中にいました。
ずっと天気は良かったので、
もったいなかったですね・・・

実は連休明けに、
重~い仕事が待っているだけに、
連休後半は気分も沈みがちだったのです。
逆にそういうときこそ、
外に出て気分を入れ替えるべきだったのですが。

これから2ヵ月ばかり、
とても忙しい日々が始まります。
7月の海の日ごろにはひと段落になるとおもいますが、
それまで突っ走らなくては。

3年ぶりのサマーカード作品も、
作る気満々なんですけどね。

2013.05.06 00:00 | 固定リンク | つぶやき

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2013 / 06 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0