Camellia's DIARYCamellia's DIARY

Camellia's OFFICIAL WEB DIARY SINCE 2000.5.15

う~ん・・・

2000.11.23

今日の苦悩・・・
というか、当面は直面する問題なんだけど・・
ありがたいことに、こんな人間に声をかけてくれた会社がいます。
希望している、東京の会社です。
でも・・・

1回面接に行くだけで、
日帰りでも最低3万以上かかってしまうこと。
そして、もし決まった場合に、
今度は住む場所を探さなきゃいけない。
もちろんダメだったらそのぶんのお金が飛んでいくだけ。
だから、絶対に落とせない。

これってコンテストの「選ばれればラッキー」っていう
程度で望むわけにはいかないんだ。
改めて、オレが見てる夢はすごく無謀なことを思い知らされた。
オレには、オレの絵には、それだけの価値はあるのだろうか。
これをステップに世界へ出ていけるのだろうか。
どうすればいいのだろう・・・

2000.11.23 00:00 | 固定リンク | できごと

Camellia's DIARYCamellia's DIARY

記事検索

お知らせ

Camellia's DIARYをブログに変更、リニューアルしました。
コメント・トラックバック機能は当分の間、使用しません。
ご感想はDIAMOND CAFE [BBS]までお願いします!
« 2000 / 11 »
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

RSSフィード

RSS 2.0 RSS 2.0